

昨年の記録

2014-2015のシクロクロスの記録
昨日を持って2014-2015のシクロクロスが終了。

練習できたりできなかったりと
思い描いた準備はできなかったけれど、C2へあがるという目標は果たせたシーズンだったかなあ。
2015に入ってからは乗れず乗れず。
終盤は仕事でDNS続き だったのが残念だった。
雨のレースの成績が良かったのが嬉しいシーズンでもありました。
今年もみなさん応援をしてくれたのがとても嬉しいです。この歳になって、普段こんな事ないと思う。幸せものだなあって思いながら振り返ってニヤニヤしています。
来シーズンはとても楽しみ
お太れをほどほどにして、9月へ向けて準備をしないと。C2は厳しい世界だし!仕事も忙しくなるし、自転車だけ力を向ける訳にもいかないので、バランスを考えてやれることをやっていきたいな。
茨城シクロクロス C3 19位
スターライト幕張 C3 5位
バイクロア ファストクラス 59位
野辺山シクロクロス C3 3位 優勝者がジュニアのためC2に昇格
野辺山シクロクロス C2 39位
湘南シクロクロス 平塚競輪 C2 6位(24%)
湘南シクロクロス 開成町 C2 27位(81%)
湘南シクロクロス中井公園 C2 DNS
湘南シクロクロス 開成町 C2 31位(88%)
シクロクロスTOKYO C2 DNS
茨城シクロクロス C2 DNS

しばらくブログ更新していなかったので

FACEBOOKの方ばかりに日記を書いていたので、
こちらにはあまり何も書いていませんでした。

2016年の取り組みですが
①ロード エンデューロ ソロではしってみたい!
②ヒルクライムレースにでてみたい!
③ピストで走ってみたい!
④Attack299 もちょっと楽にはしりたい!
④シクロクロスで速くはしりたい!

ですです。
仕事が忙しくて。。。の言い訳の私ですが
できることをやるために、色々と計画をしようと考えています。

ではでは

GacchumanのMUDMAN






Above Bike Store でデザインしてもらったシクロクロス MUDMANが先日出来上がりました。

色々と気分を変えたかったので
どうしても新車が欲しかった。
手術費用の事を考え コストがかけられない中
色々迷いに迷って Above Bike Storeさんにお願いをしました。

MUDMANはAbove Bike Storeが手がけるスチールなシクロクロス車

このお店では依頼をすれば購入した自転車にペイント職人のSwapさんが好きな色に塗ってくれます(別途費用)。せっかくだから好きな色に塗って貰いました。

デザインを考えた時に一本のペンからアイデアを貰いました。
頭の中のイメージはカルフォルニアな気分でいっぱいでした。

で、出来上がったのがこの感じでした。 とにかく満足。

自分のカラーということを最近意識し始めました。組むのが楽しみです。






















iPhoneから送信

brother sun


太陽が輝いている。青空の下で輝かせたいね。





iPhoneから送信

2013野辺山シクロクロス

2013-2014シクロクロスシーズンが始まりました。
今シーズンはレースにあまり出れないけれど、とにかくC3から脱出したいと強く願っています。
万年ライバルには置いていかれ万年C3感が漂っています~

昨シーズンは 湘南シクロクロスで初めてシクロクロスレースで優勝しました。
今シーズンあまり乗ることはできていないけれど、とにかく上手にあげていきたいと考えています。

初戦は野辺山シクロクロスでした。

滝沢牧場で行われる野辺山シクロクロスは、国内のシクロクロスイベントで一番賑やかではないでしょうか。
以前参戦したのが2011年シーズン。走ることがやっとだったと思います。

スタートは運よく最前列
体はまだできていないので
あわよくば表彰台をとりたいと思いスタートしました。

1451574_550736385006160_1554130343_n_640.jpg


クロダ氏がスタートダッシュを決めて、すぐにトップ
私はスタートで出遅れたのですが、気が付いたら2位を走っていました。
ですが、泥のセクションで、バイクコントロールできず、杭にぶつかって、
その間にヒジリくんや色々な選手に抜かれました。

10930655553_280019af92_k_640.jpg


ピット出口すぐから12SO監督がキャンプしているエリアに通じる
少し砂利が浮いているコーナーは、滑りやすく怖く、責めることもできないまま
走りました。

対してバギーコーナーは 竹芝でチームメイトであるKenさん一家が応援してくれ
ここの走りは前回よりもスムーズに走ることができていたと思います。

今回ディレイラーの調整が悪く、トルクをかけるとギアが滑る状態
2周目はペダルがうまくはまってくれない状態でした。
そしてコーナー転ぶのが怖く、責めることもできないまま。
なので、ちぐはぐとした感じでした。



3周目は一番追い込みました。口の中は血の味。

ゴール手前で信州大の子を抜いて5位でフィニッシュ

1474433_427269590734842_1726168028_n_640.jpg

消化不良なレースでした。

皆様応援ありがとうございました。
プロフィール

ガッチュマン

Author:ガッチュマン
ガッチュマンです。

日々思うこと、考えていることを
つらつらと載せていきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

